雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社にて、総務に係る業務を担当していただきます。・調剤薬局26店舗管理・サポート業務・関係業者対応・備品管理・薬局業務フォロー・社内年間業務管理・各種イベント企画・新入社員研修対応・書類整理・電話対応・施設・個人宅への配送・その他業務に付随する雑務等。変更範囲:仕事内容変更予定なし |
勤務地 | 静岡県富士市伝法2525−1 |
賃金 | 200,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※昇給・賞与は会社の業績及び本人の能力による。※リゾートトラスト法人会員(従業員格安利用可)※定期健康診断、インフルエンザ予防接種(全額会社負担)※懇親会年1回実施※業績により決算賞与あり(10年連続実績あり)※駐車場代:無料【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
その他の条件で検索する