有限会社 メイプル の求人広告(整理番号22100-02617651)

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有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 本社にて、総務に係る業務を担当していただきます。・調剤薬局26店舗管理・サポート業務・関係業者対応・備品管理・薬局業務フォロー・社内年間業務管理・各種イベント企画・新入社員研修対応・書類整理・電話対応・施設・個人宅への配送・その他業務に付随する雑務等。変更範囲:仕事内容変更予定なし
勤務地 静岡県富士市伝法2525−1
賃金 200,000円〜350,000円
通勤手当 実費支給(上限なし)
就業時間 9時00分〜18時00分
休憩時間 60分
時間外 10時間
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 121日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 必須
必要な免許・資格
必要な経験等 不問
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤
特記事項 ※昇給・賞与は会社の業績及び本人の能力による。※リゾートトラスト法人会員(従業員格安利用可)※定期健康診断、インフルエンザ予防接種(全額会社負担)※懇親会年1回実施※業績により決算賞与あり(10年連続実績あり)※駐車場代:無料【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。
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